逢沢美咲

うぅ……わたしには勿体なさすぎるお言葉を、どうもありがとう(´;ω;`) 応援特典の表紙は、交互に使わせてもらうね。 贅沢~~。 公開した応援特典をクリックしたら、表紙がボンッと出てきて、めっちゃテンション上がったよ^^ じゃあ、新しい表紙の話だけど…。 ・男の子 20代後半、黒髪。 顔だけ見ると誠実そうなのに、じつはオラオラ系(つまりは肉食系)。 ・女の子 20代後半、黒髪のロング。 かわいいというよりは、きれいっていう言葉が似合うような、モデル系の美人さん。 男の子が爽やかな表情で、女の子に強引なことしてるっていう表紙がいいなぁと思ってるんだけど、具体的には決まってなくて…… こういうのが描きやすいとか、何かあるかなぁ?
・3件
ゆりなちゃんおはよーo(^-^)o ざっくり了解だよー。 爽やかに強引、てどんなだろなぁ…なんか考えながら描いてみるね! 昨日はエブにほぼインできなかったf^_^;
2件
ほとんどおまかせみたいになっちゃってごめんね((汗 どんなイラストになるか楽しみ~! だけど、いつでも大丈夫だから、無理しないでね^^*

/1ページ

1件