飛翔☆

えー。 7月26日にコンクールがありました。 結果は銀賞で次の県大会には出場することは出来ませんでした。 でも正直、行けると思ってなかったんでショックはありませんでしたが(笑) とりあえず応援してくれた方々ありがとうございました!! 少なくとも俺が3年になったら強くするつもりなんでそんときは良い結果を報告します!!
・2件
惜しかったね!! 来年はガンバ! 応援してる!!
お疲れちゃん♪ 惜しかったけど 銀賞なんてすごいやん!! 翔がトップなったときは ガンガン強くして、 全国大会行けたらいいなっ! 応援してるょ! うちも、吹奏楽ではないけど 一応音楽関係のクラブやってるからいつでも、相談してーー♪

/1ページ

2件