ゆう

ルナさんお久しぶりです!ゆうです(*´`*) 以前ルナさんのお誕生日に、復帰したらプレゼントをお渡しすると約束をしていたのですが…覚えていらっしゃいますかね;; 夏休みに入ったのでぼちぼち活動再開しようかと考えているんですけども、プレゼントについて何かリクエストがあれば教えて頂きたいです^^* 返事はいつでもいいので、時間があるときに返してやってくださいm(_ _)m
・7件
ゆう様、こんにちは(゚▽゚)/ 誕生日の件、ちゃんと覚えてますよーっ わざわざありがとうございます!! …では、リクエストしちゃいますね。 もちろん無理だったら全然構わないんですが、 『急がば全力疾走で世界横断』の表紙イラスト…出来ますかね? もし大丈夫でしたら、イラストの内容も後程伝えます!!
6件
おお!もちろん大丈夫ですよ! 喜んで受けさせて頂きます(*´▽`*) イラストはどういった内容か教えて頂きたいです!
5件

/1ページ

1件