水映

こんばんは!(・∀・)ノ 猛暑&豪雨が続いてますが、お元気ですか? ページ更新のメールがきて思わずとびはねてしまいました(笑) 実は明日から定期試験なので、ここのところずっと勉強していてイラストもかけなくて、超ブルーだったのですが……、続きを読んで、勉強やる気がわきました\(^^)/ さらに三年経ち、吉昌たちがもっと格好良く美しくなってることだろうと想像すると、テンションがヤバイです(*^^*)真明(?)も驚き! 終わってしまうのは名残惜しいけれど、 吉昌と真明の二人の幸せを祈っています(^_^)
・3件
こんにちは(^^)   グダグダジトジトしながらも、何とか日々生きております(゜-゜)   明日から定期試験ですか~! 大変そう(@_@;) 夏休み前にもう一頑張りですねっ!   ようやく今日8頁は更新できました~。 喜んでいただけて、しかも水映さんのやる気にも貢献できたならば嬉しいです(*´▽`*)   本当は最後まで一気にいくつもりだったんですが…飽き性が出て、やはり小出しにしてしまいました(笑)   でも今度こそ最後の更新になるかな~……うん……多分……(笑)   そして、こんなこと言うのもおこがましいですが……水映さんが描かれた吉昌&真明(3年後ver)もいつか御目にかかりたいですっ
2件
1週間試験あるので、毎日ぐったりになりそうです(泣) 20代の彼らを描いてみたいですねー♪ ただ、少年少女(15~18歳くらい)ばかり描いてるので、大人らしく描けるかが問題です(^_^;) もともと完結記念に何かしようかと思ってたので、夏休みチャレンジしてみようと思います!
1件

/1ページ

1件