とろう

瑞姫さん、おこんばんわ!(^ω^) いつもアイブレの閲覧どうもですー 実は私、最近になって秘密の恋人読み始めたんですけどね! 面白くてしかも色気はんぱなくてここ数日で読みきっちゃいましたよ…! うわぁぁぁ早く続き読みたい!!ってなる他の読者さんの気持ちが分かる! 大満足でした、ほっこりしました(^ω^о) もちろん番外編の365日も大好きです! 今度、頑張ってお題だしに行くよ!ぬぁん! それと個人的にですね… なんだか申し訳なく思ったことがあるのでちょっと懺悔させてください こっちのアイブレの宮下さん(ゲイ)と瑞姫さんとこの宮下くん それがごっちゃになってアイブレ読み返してる時にうわぁ…ってなりますすいません…!! 秘密の恋人の方の宮下くんは可愛いので混同しないんですけど、こっちは異色すぎますからね… おネェ言葉とかもう…アウトや…_(:3 」∠)_(震え声) うん、これだけがどうしても言いたかった 私、適当に名前つけたんですけど、やっぱ被ってたら戦慄ものですね そんな蛇足のお話でしたー
・2件
とろうさん、コメありがとうございます♪ アイスブレイク、毎日楽しみに読んでますよ。 数ページ溜めてから読もうと思うのに、ついつい待ちきれなくて読んでしまうw 佐野サン、大好きです。 そろそろひっつきますか? 早くぅ~~~って感じです! アイスブレイクの宮下さん、出てきたとき、ぅおー宮下だぁって思いましたwww 同じ名前見つけると、なんか親近感湧いちゃって。 テンション上がります。 これからも楽しみにしてます。 ぜひぜひ、佐野サンを幸せにしてあげてください!!
1件1件
佐野サン大好きですか!嬉しいですー(^ω^) あれですね、今の章終わってからついに春が来たよーになります♪ 遅咲きですね…ほんと展開遅くてすみませぬ! 個人的にツンデレがデレるとツンとデレの境界が分からなくなる…ぬん(´・ω・`) という呟きでした あ、それと瑞姫さんの書き方好きですね 長ったらしくなくてwwこっちはでろでろながながなので飽きないか心配なのです… 楽しみだと言っていただけてとっても嬉しいです! おっし!頑張ろう!!( `ω´)

/1ページ

1件