のはらはな

いつも『280days』を閲覧いただいているみなさま、ここ最近週一更新という亀ぶりなのにあきれて見捨てずに頂きありがとうございます。 仕事やその他の雑事に振り回されたり、なかなか回復しない腰痛のMRI検査受けたりして余裕のない日々を過ごしてます。 時間や気持ちに余裕がないとうまく書けないので、更新ペースが落ちてしまうのですが、無理せず楽しく書いていきたいと思っておりますので、呆れずお付き合い頂けるとうれしいです。 とはいえ、今日から実家に帰省してきましたので、ちょっとのんびりしてます。更新もまたのんびりペースになりそうですが……。(汗) いつも閲覧や応援、スターに励まされております。コメやスター投げてくださった方のところへは更新そっちのけにしてお邪魔しちゃったりしています。だって行きたいんだもの……。あたたかく迎えてくださると嬉しいです。 エブ作品の閲覧ペースも落ちてますが、まとめ読みさせて頂いてます。大好きなクリエさんたちの作品をこれからも応援してます。
4件・10件
ご実家でどうぞごゆっくりしてきてくださーい(*´∀`) 更新もゆったりマイペースで! 気長に楽しみに待っております(*^▽^*)
1件
ありがとでーす!毎回帰省のたびキッザニア予約すんの忘れたー!と思う。次こそ!
けものみち、大好きですよー! だから、はなさんのペースで書いてくださいな(*´∀`*) お体大丈夫ですか? 胡桃も夏休みでバタバタしてますが、いつでも遊びにきてくださいね!
1件
胡桃さん、ありがとー!腰痛、地味に長引いてついにMRI検査。来週は骨密度の検査結果聞きに行ってきますよ。押しダメもそろそろラストスパートですよね。楽しみにしてます!
のはらさんのペースで書いてくださいねー(*´∀`*) のはら作品、全部大好きです!(*/ω\*)💕キャッ。← 分かります。 余裕がないと、書けませんよね…。 腰痛、お大事になさってくださいね(´;ω;`) そして帰省! 返信不要ですので、どうぞゆるりとお過ごしくだされー😆✨✨
1件
よよよさん、ありがとです。腰痛、地味に長引いてまして。鍼の先生に紹介されてMRI撮ることに。来週は骨密度の検査結果も聞きに行ってきますよ。なんか一気に老け込んだ気分ですよ。骨には自信があったはずなのに←
働くお母様はそれだけで大変です(>_<) 無理せずご自分のペースで更新してくださいね♪ けものみち、大好きです。 目に浮かぶような描写と軽快な語り口に、読むといつもにやけてしまいます。 それははなさんが、大切に言葉を紡がれているからかとヾ(´ω`)ノ これからも気長にお付き合いいたしますよー♪
1件
しましまさん、ありがとうですー。なんて素敵なお言葉。大事に心に刻んでおきます。紫苑ちゃんの大冒険もいよいよ動き出しましたね。楽しみにしてますよー。
こんばんは。 はなさん、腰痛まだ治ってなかったのですね…>_<… お大事にして下さい。 身体が不調だったり、忙しいと文章って浮かんできませんよね。 280days 好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 完結するその日まで、更新の度についていきまぁす! 無理せずゆっくり、はなさんのペースで執筆してくださいね(o^^o)
1件
mamaさん、ありがとです。腰痛、なかなか完治せず鍼の先生に紹介されてMRI撮ることに。骨密度の検査もしたので来週結果聞きに行ってきます。こないだ、病院の帰り道で車運転中にゲリラ雷雨に見舞われ、怖い思いをしましたよ。マジでこのまま流されたらどうしようかと思いましたよ。

/1ページ

5件