零兆

プロローグのような内容でした。 いくつかのエピソードの中の一つであるならよかったのにと言う感想です。 漫画で言えば連載前の読み切りみたいな感じです。 ですが、一作品として見た場合は何かが足りない感じがしました。 この話が伏線になるような展開ならよかったのに…と 長い文章をスペースを使って読みやすく、1Pの文字数を減らせば読みやすくなるかもです。 きついこと書きましたが期待してます。 なんだか勿体ない気持ちがいっぱいだったのです。 これからも頑張って下さいね。 サークルの閲覧から来ただけでしたがレビューまで書いてしまう。 その魅力は素敵な作品です。

この投稿に対するコメントはありません