村田くらむ

こんにちは。 だいぶご無沙汰しています。 小説「笑顔のつづき」 更新が滞っております。 夏休みなので少し時間ができるかしらと思ったら 逆に忙しいぞ!(笑) すみませんです。 そして年のせいか最近集中力が無く。 集中力アップの音楽を聴いてなんとか生活が回っている次第です。 皆様もお暑い中(&大雨の中)どうぞご自愛ください。 それにしても。 『八重の桜』 たまに見ては、はるかちゃんの会津弁にいちいちツッコミをいれているのですが(笑) 本日の玉鉄はホント良かったわぁ~。←これを言いたいがためコメント書きました。(ごめんなさ~い) 戊辰戦争で終わるのかと思っていた『八重の桜』。 来週も楽しみです。 村田くらむでした。

この投稿に対するコメントはありません