鮭そぼろ

はじめまして!! こんにちは!← 同じpk擬人化イベしている宮栖様お願いがあってコメントしました(´`) 私が開催しているpk擬人化イベ/_event_view?e=96324に参加している方々を宮栖様が開催しているpk擬人化イベに移動させてよろしいでしょうか?? 迷惑だったらゴメンナサイィイィィィィ(´・ω・`)
・4件
こんにちは!どうもはじめまして宮栖と申します!こんにちは   移行、ですか? 大丈夫ですよー、ただ、46猫様の運営しているキャラの関わりを経っていただくと言いますか、皆平等に初対面のような関わりにしたいのでそれを守っていただくのと、伝説系の使用を一応禁じて居ますのでイベントで伝説系を使われている方は通常キャラに変えていただくと言うのが条件になりますが大丈夫でしょうか? もちろん、クリエーター様同士の友人関係などは全然問題ありませんがキャラ同士の友人関係を継続などはお止めいただけたらなと思って居ます。
3件
大丈夫ですか!! 一瞬断られるかと(( キャラの関わりがあまりないので経っていただいていいです! キャラ同士の友人関係の継続などは止めるつもりです 伝説系のことはちゃんと参加している皆様に伝えるつもりです!! 大丈夫です(^^)
2件

/1ページ

1件