THIS

THISです、 どうでしょうか…? ここをもうちょっとこんな感じに! とか、 服はこの色の方がいいなー などがあれば、是非言って下さい(`・ェ・´) /_ilst_view?w=22677027
・3件
ふぉおおおおおおおおおおおおおお!! あ いきなりこんなテンションですみませんm(_ _)m 藍瑚です☆ 伊呂波の絵見させていただきました! ありがとうございます(≧▽≦)ゞ めっちゃ可愛いっス!! そう言えば伊呂波って可愛いかったんですよねwwww あんな性格だから忘れてましたww ところで、相談?お願い?なんですが 概要の所にリンクで貼り付けていいですか? あと図々しいですが、隊服着た伊呂波とか見てみたいです!!
3件
もちろん!これでいいなら どんどん貼っつけちゃってください!(*´∀`) そして、隊服伊呂波なんですが、 頑張ります! 描く期間は長くて、一週間くらい?になるかもしれませんが… あと、すべて妄想で描いているので アドバイスとかあればお願いします!! .
1件

/1ページ

1件