豆腐メンタル

  優奈はっぴーばーすでー!   13歳の誕生日おめでとう*   優奈と出会ったのは   このえぶりんやから   線じゃなくて   あえてこっちに書きます♪   いつも仲良くしてくれて   ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ   真面目で、考え方が大人で   尊敬するところが沢山です   部活もしんどそうやけど   がんばってる優奈を見て   あたし負けてんな~って   恥ずかしくもなりますが   励まされてます(*^ー^)ノ   優奈にとって素敵な1年に   なりますように(/^^)/   生まれてきてくれて日々感謝          あやしまだ
・1件
絢っ(;O;) ほんとにありがとう! こちらこそ いつも仲良くしてくれて すごい感謝してるよ。゚(゚´Д`゚)゚。 私も 絢の考え方とか 納得することがいつもあるし 恋愛のことで辛くなってる絢みると 私も辛くなってくる。 そんなときは 頼り無いかもしれないけど 相談とかのるから! お互いに助け合っていきましょう♪ ほんとにありがとう! 絢大好きです。

/1ページ

1件