鷹虎Ex 

        《提案と強行》 どうもどうもタカトラでございます! 今回はですね 私の作品の主力の幻の想い之一を1から書き直そうかなと…… 1からと言ってもあらすじ混みで途中から何ですけどそこからまた新しく始めるのも良いかなと…… そのためコラボ等も早くできるかなぁなんて考えてます コピペしてただけじゃね…詰まらんしね…(笑) そんで 提案というなの強行です(笑) 1から書き直すので お伝えしたかったのはそんなところです PS オリジナルも細部を変えたりとしているので読み返してみたら何処が変わっているのかが分かるかもしれません……ちまちま変えているので作者もどう変えたかまでは良く覚えてません それでは でわでわ
・13件
この時を待ってました・・・頑張ってください!
復活来たか! 運営にお気をつけて
11件
復活だぜぇ~! まぁ最初っからだけどな←
10件

/1ページ

2件