ナトリ

うさしゃん、これじゃエッセイかツイだよ。もっと動物書くのうまいよね?
・16件
そう、その通りですよ、エッセイとかに書けないこと吐き出しているだけですもん。詩カテに入ってるのは、今は違いますけど以前は詩カテの人口少なくてランキング入りやすいとかいう浅ましい理由です。いい加減恥を晒すのやめてその他に移しますね…。 あと私は別に動物書くのがうまいわけじゃなく、たんに人間書きたくなかっただけですよ。動物の皮を被っているだけで中身違いますし…。多分私にとっては人でなければいいんです。それにもうウサギみたいな話は書けないです。
15件
うさしゃん卑屈すぎ!なにがいやだったの!あたしを踏み台にしなさい!閲覧上がりますよ!
14件

/1ページ

1件