緋月 琥珀

こんばんわ、イベント故旧の新世界の主催者、緋月琥珀です。 実は脱退したというのを本日知りました。理由はイベントの掲示板にあります、お手数ですがもし見ていただけるのであれば嬉しいです。 参加していただき、なおかつコラボまでしていただいたのになんのお礼もできなかったこと、まことに申し訳ありません。勝手ながら後日、イベントにてお返しのコラボを掲載させていただきます。嫌だという場合は断ってくださってかまいません。 イベントに参加していただいたキャラ等は、そのまま提供キャラとして使用していいのか、ご回答の方お願い致します。 参加していただいたこと、ありがとうございました。
・4件
そう言った理由があったんですか... でしたらまた参加させていただきたいです(´;ω;`) なんとも勝手すぎる行動なんですが、理由が理由だったもので....参加してもよろしいですか?
3件
うわぁぁぁぁぁぁぁありがとうございます(´;ω;`)!!! 私こそあんな理由で本当にすいません!!実は我が家にはパソコンがなくてエブリスタへのアクセス方法がこれ(ケータイ)しかなくて…ネットカフェにいってでも更新すべきだと涙したときもありました…。 もちろん参加してください!!大歓迎です!!!全裸待機しております!!!
2件

/1ページ

1件