いつも作品を閲覧、応援くださる皆さん✨こんばんは(*^_^*) 「DEEPLOVEー青の階段ー」の応援特典作品「「―連愛―」「銀恋」コラボ」が、やっと完結いたしました。m(_ _)m ダラダラとなってしまい申し訳ありませんでした。 応援30ポイントで読めますので、 まだ「青の階段」を閲覧頂いてない方も、毎日しおりを挟んで頂ければ必ず閲覧できますので、 ぜひ、最新作✨「青の階段ーdeep love」/_novel_view?w=225611492561149]をお時間ある時に覗いてみてくださいね。 もうひとつの応援特典作品「YUUKI」は、 もうしばらくお待ちください。
8件

この投稿に対するコメントはありません