那奈nana

今晩☆ 前から気になっていたのですが、 長男さんがよくリクエストしてたお肉の炒めもの? 味付け教えてください。 美味しそうでずっと気になって(笑) 今回パスタで期待はずれでした(笑) 絶対リクエストいつものお肉かと~σ(^_^;
・1件
こんにちは 那奈nanaさん(^O^)コメントありがとう💕 長男リクエストの… 『いつもの』の肉の味付けは⁉ じ じ じつは…… あのCMでお馴染みの… エバラ焼き肉のタレ~🎶 (ちなみに辛口) です(-_-;)✋ 日によって ニンニクだったりしょうがだったり足してね😆 だから 簡単 手抜きなのです\(^o^)/ すみません こんなんで😅
1件

/1ページ

1件