神無月きつね

スターをありがとうございました。
1件・1件
きつねさん~。゜:(つд⊂):゜。 (つд・` )  チラ わー! もうしばらく会話も出来ないかと思っていましたヾ(*´∀`*)ノ ドラえもんが帰った後みたいな寂しさで、もう、すごい落ち込んでしまってw 心配だったり、色々と聞きたいことも沢山ありますが、でもでも深くは聞かない方が良いですよね。 睦美さんの小説、いつか読みに来てください。 きつねさんにお題を貰って、それで書き始めた物語を、僕はきつねさんのために書きます。 みんなきつねさんが大好きですよ。 きつねさんがいつ帰って来ても、みんなで歓迎します(*´v`*) 5秒先か、数日後か、もっと先か…… きつねさんと、また楽

/1ページ

1件