月花

短編とは思えないほどのクオリティーの高い作品です。 スリル、ミステリー、心理描写……安定した筆力で、読者を一気に、作品世界に引き込みます。 長編でも、十分堪えうる密度の濃いストーリーでした。 最後は、バッドエンドで終わるのか、ハッピーエンドで終わるのか…… ぜひ読んでみてくださいね☆
・1件
こんなに丁寧で、かつお誉めの言葉をいただいてしまって恐縮です。 おそらく、人魚姫の物語をよく把握されていない方から見れば、よくわからん!……て終わる作品だと思うのです。 (過去に頂いたご評価からそう思いました) 修正がしたい箇所は、人魚姫の理由付けと前振りができていなかったので、そこを詳しく付け加えなければいけないということ。 あとは、場面がヒュンヒュン飛ぶのではなく、もう少し説明と描写を織り混ぜたり、登場人物の個性を引き出す場面がなかったなあとか。 そういったものを修正していくと、うん、長編に該当すると思います(笑) 2日で完成クオリティなのと、締切にビビりすぎたことが敗因かもしれない

/1ページ

1件