龍翔

お久しぶりです!! おはようこまざいます(o^-^o) 今朝もダイエットの為早朝ウォーキングをこれからする龍翔です 彼と私のことですが、相変わらず二人仲良く一緒に居ます 結婚のこともですが他にしなきゃいけないこと、ケジメがある為、結婚は先伸ばしになりそうです 母親から家出したことは決して無駄ではなかったね… そう言われた時はとても嬉かったのと、親は私のこと本当に心配してるし、私は母親の子供、母親は私が大人になろうとできが悪かろうと子供は子供、大人だけど親の前では無邪気な子供になるんだな…って改めて認識しました あと、母親にはこれからも迷惑はかけっはぱなしにはなるけど、子供の私は心配かけない程度に迷惑かけて、お母さん大好きだょ…っていつも感じていたいです 結局私って…マザコンなんですかね? 今日も1日マイペースにいきましょう(〃^ー^〃)
・3件
こんにちはー!(^-^)v 結婚は焦ってするものじゃないから、周りと自分たちとしっかり準備できてからするのが一番幸せだと思います! 龍翔さんのお母さんに対する思い、すごくよくわかります(>.<) 私もこの年になってもいまだに実母に甘えてるし、過去に色々あって許せなくてもやっぱり最後はお母さん頼みになっちゃうというか(^^; 我ながらマザコンて思います( ̄▽ ̄;) でも、自分が妊娠してから、母親だから頼られると嬉しいし、我が子はとにかくなんだろうとどうなろうと可愛い、可愛くていとおしくて仕方ないっていうのもなんとなくわかるようになりました。そこに理由なんかないんだなーってい
2件
私、彼と二人力合わせ彼を養子にもらう形にはなるけれど、ちゃんと頑張るから頑張るからだけん応援してね あと、彼のご両親とお話できることになったよ でも悲しいことに、家賃が支払えないのと退去することもできない状況に今なっていて、私はそのことはどうすることもできないことだから今はとにかく対処法を見付けて次に繋げることだけを考え生きてきます 彼と離れ離れには決してならないから安心してね 彼の親さんには電話で話ができたから私、覚悟は決めてます。彼の為にも私は彼を私の家に養子に来てもらいます そして彼は養子に来る前に、結婚する前に約束ごとをしてほしいと頼みました。私、正直苦しいです。私が精神科の

/1ページ

1件