ぬこまたを少し編集しました。 編集した際に1ページ増えましたが、物語の本筋が変わったわけではないのでご心配はいりません。 まだまだ直したいところはあるのですが、PCのテキスト直して、サイトでページ見つけて直して――というのは結構面倒なもので(´・ω・`) 本当に気になる部分は直していきますが、とりあえずこれで完了ということで。 後、前回のイベントに参加するという話でしたが、結果的に自分で開くということにしました。 というか、もうイベントは開催しちゃっています(・ω<)テヘペロ しかし、イベントに参加するとD文庫賞のイベントの投票ボタンが出なくなってしまうので、参加はまだしていません。 後に参加したイベントが作品のトップに表示するようです(´∵) というわけで、D文庫賞が終わるまでイベント参加はお預けのようです(´∵`)自分で作ったのに さて、D文庫賞の予選期間が残り5日! もし、他の作品に投票していなければ是非「ぬこまた」をお願いします! 投票ボタンをポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです! 宣伝みたいになっちゃったけど、別にいいよね?|∵) |´∵)ノシ ではでは |)三 ササッ

この投稿に対するコメントはありません