メグル

/_ilst_view?w=22678834の続き♪ じっとその光景を見つめていた式。 式「(よし、俺も何か…!) あの…俺もお手伝い…っ」 何かにぶつかった。 浮遊していた翼だった← 翼は昼寝をしているのか、 顔は不機嫌だが気付いていない。 フヨフヨと流されていく。 式「あ…ごめん…あ、待って、鎖が絡まるよ…?」 追っ掛ける式ww 楚歌「知らん間になにやらあっちこっちおもろいことになっとるな。 アタシも混ぜぇ」 ミツキ「呑む?」 楚歌「お、いいもん持っとるやんか♪」 杏黎の足によじ登ろうとする楚歌。 杏黎「お、なんだ? もぞもぞしてると思ったらここにもチビッコがいたか(笑」 楚歌「なぁ、アタシにもなんかくれへんの?」 杏黎「何欲しい?」 楚歌「ほんならなぁ~…酒の肴でえぇよ♪」 杏黎「……お嬢ちゃんたち、嗜好がオッサン過ぎじゃない……?(苦笑)」 ふぅ…と溜め息を漏らす杏黎だったが…… 杏黎(なんだかものすごくせわしいけど……いいな、可愛いな子供……欲しくなっちゃうじゃないか)← チビッコたちはしっかりと杏黎のハートを射止めていたww← ******* レビュー挨拶コラボ第1弾♪ 会話がゴチャゴチャだけど楽しい感じに見えるかなぁ(*´∇`*)エヘヘ どんなあれでミニキャラになってしまってるんだとか聞かないように← 挨拶コラボ、ざっくり仕上げようかと思ってたはずなのに…… かなり気合い入れてやっちまったぜ← 皆様の服もオリジナルを崩さないように、 なるたけ細部まできっちり再現!! ……出来てますよね?(ドキドキ 残り12名! 第2段、3段と続きますっ! ……時間は……掛かりますが…… 今回の出演キャラは、 箱ネコさん宅・式君 湯猫さん宅・兎黒さん 作ちゃん宅・スフィンクス君&翼君 陣宅・太歳星君 マオ宅・楚歌ちゃん 紅宅・ミツキちゃん 遊宅・ユカペン君 ですっ!! ありがとうございましたっ\(^o^)/
2件

この投稿に対するコメントはありません