千古不易

何時か書く新作の、表紙を誰かが描いてくれるのでしょうか。いや、完結してから頼みますよ。公開すらしてませんし。 誰か描いてくれる人、その人を手に入れる為には受動的だけれども、能動的に動かなければならないようで。 作品で魅せて描いてくれる。なんてスマートなやり方も良いんですよね。 つまり何が言いたいかと言いますと、悩み中です。 ん……また、悩ましい。なにもの以下略では黒い画像に文字を入れただけで、それでも構わないんですよ。 文字を遊べますからね。いや、私は絵が上手くないので表紙が描けない、ならば書いてしまえと、あんな表紙になりました。 表紙とストーリーに気付いた方、鋭いです。あれ全て作中に出る台詞なんですよ。 探すのも、待ってたり、来るか来るかと期待に胸を踊らせたり、それらが出来るように頑張ったものです。 喜んで頂けたら、なによりも嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません