館山理生

執筆進捗状況! 久しぶりにエッセイの方を更新しました(*^。^*) 「RINA'S*HISTORY」/_howto_view?w=22350845 更新ページ詳細↓ 「BDG」……92 「ベンチで」…107 「体育祭」……108 「夏服セーラー」…168 明後日から始まる少年漫画原作賞のための描き下ろしプロット 「メイセン」/_novel_view?w=22613949 読者の想像力をかきたてる詳細な世界観設定が売りです。 今後、各キャラクターのスキルも公開予定。 ようやく彰の「歌嫌い」の理由が明かされる!? 「この歌よ、君に届け。」/_novel_view?w=22309131 毎日更新中です! 女性向けケータイ小説。 ケータイ小説ならではの少し拙い文章、主人公の心情の表現にこだわっています。 ファンの皆様方、今後ともどうか珠樹をよろしくお願いします><
・3件
暑い日が続きますが体にはお気をつけください。 そのうち読みに伺います。 宣伝になってしまいますが私も以前執筆して削除したものですが、新たにアレンジを加えて執筆を始めました。(イベント用に(笑)) ここに記載するのはおこがましいと思いますが、“さきさな”で描きたいキャラクターが居ましたらいつでもご一報ください。
2件
コメントありがとうございます。 早速散載さんのプロットを読んで参りました(*^_^*) どれも私には思いつけない設定ばかりで、素ですごいなぁ……と思いました。 さきさなのキャラクター、余力のあるときに描きたいです!><
1件

/1ページ

1件