スコップ

皆さん、ご無沙汰しております。 スコップです。 今回初めてニュースを投稿させて頂いたのは、皆さんにお伝えしたい事があるからです。 自分が今連載中の小説、『優太の願い~卵~』は、現在2週間以上更新しておりません。 言い訳はしたくないのでハッキリと申し上げますと、スランプです。書く気力が全く起きません。 以前は2章を一気に終わらせて、直ぐに3章を書くほどの勢いがあったにも関わらず、現在はそんな勢いの欠片もありません。 こんな体たらくですいません。 しかしこの小説は、自分が中学生の頃から温めて来た大事なシナリオを本に書いています。 だから絶対に、中途半端には終わらせません。必ず自分が思い描いた通りに、最後まで書き上げます。 なのでもしよろしければ、作品が完結するその時までお付き合いいただければと思います。 長々と失礼しましたm(__)m
1件・7件
頑張ってください ι(`ロ´)ノ スランプは誰にでもあるものなので、あまり気にしすぎることはないですよ!
スランプを乗り越えたらより一層、素敵な物語が書けますよ(*≧∀≦*) 焦らずのんびり頑張って下さいね☆
本当に書きたいという気持ちが出てくるまで、気長に待ちますよ!! 夏バテなどしないでくださいね(^o^)b
頑張って( *・ω・)ノ 私もスランプで更新出来ていないから💦 お互い頑張ろうo(`^´*)

/1ページ

4件