タクリコママ

みなさま いちゅも ありがとございましゅm(__)m 私事では ございましゅが この度 失業しますて それだけでも SHOCKなのに 経営者の 家族に かなり理不尽な目に あわされまして 心身ともに 弱りはてて おります せっかく あたたかい コメント スター いただきながら 今の私には 返す力がのこってません もう しばらく時間をくだしゃいね きっと 切り替えスイッチ入って 立ち直りマシュから 本当に ゴメンナサイ( ;∀;)
7件・17件
元気出たら 戻ってきてね 妖怪と絡めないと さびしいからね (水'θ')
2件1件
まっとって( ;∀;)
1件
いつでもいつまでも、元気なるの待つよ 焦らないでいいよ (ΦωΦ)
1件1件
ありがとございましゅ にゃんころ( ;∀;) 早く 心元気になりたいでしゅ
2件
だいじょ~うぶだぁ~♪ 気にしないで♪ リア がんばあルンバ~♪ ニャハ\( ̄▽ ̄;)(^◇^*)/キャハ 【変身 不要】
1件
(´;ω;`)ヒドイ そんな悪いやつは、私がパンチ💢!!してやりますよ! タクリコママさん、元気だしてね!
1件2件
ありまとう( ;∀;) 場所ゆうから してきて^^;
1件1件
タクリコママさん 文面から、 心中を察します… タクリコママさん 心が穏やかに なる時がくる その日まで お待ちしています😌🌱
1件
えりちゃん気を確かに持って まずゎお水を飲んで落ち着いて下さいね。 ∴落ち着いたら区役所の相談窓口にて相談するといいょ。 親切丁寧に適材適所で 相談にのってもらえます。 ∴それから エブは趣味的なものです。 今まで走り続けて来たので ゆっくり休んで元気の補給して 下さいね(#^_^#)♪ 気になる ちょっぴり見てみよう?とか 気持ち的余裕ができたら ゆるりとエブ散歩☆ゎ無しで 素敵な写真ゃイラストを見るだけでも気分転換になると思うょ(#^_^#)♪
えりしゃん ゆっくりゆっくりね。 待ってるからね~
1件
びっくり!!びっくり!!です。 えりちゃんママ。 今がそんな状態とは!突然の事でびっくり(=_=;) これから、色々と大変かと思いますが、タクリコちゃん達がついてますから、大丈夫ですよ! 何とか乗り切って下さいね! 頑張れ(>_<。)頑張れや! 落ち着いたら、いつでもエブスタに登場してくださいね~ 待ってるよ(^-^)
1件1件
けいちゃんしゃん ありまとう( ;∀;) 早く 忘れて 立ち直りマシュから たくりこU^ェ^U&mama てか たくりこU^ェ^Uのためにも 頑張りましゅ( ;∀;) 早く 切り替えして 幸せに ならなくちゃ(*^_^*) まっとって(*゚∀゚)
1件
リアが大事です!かなり理不尽の内容が分からないけど、それなりの機関があるはず、相談してみる事です。一人で悩むな!😃
1件1件
はじめしゃん こんな 見ず知らずの 私に ありがとございましゅ ( ;∀;) 早く 忘れて mamaスマイルに  戻るように 頑張りましゅ( ;∀;) 本当に本当に ありがとございましゅ( ;∀;)
1件

/1ページ

9件