バブルマン

皆さんご無沙汰してますバブルマンです。                      なかなかエブで更新できない日々が続いておりましたがソロソロ再開したいと思います。                   それにともない自分の職業をあかしたいと思います。                  なぜ急にこんなことを思ったかと言うと最近仕事で疲れぎみなので少しでも吐き出せたらなと思います。            いきなり迷惑かも知れませんが暖かい目で見てもらえるとありがたいです                                                  こういうサイトでリアル話はあまりよくないかもしれませんがよろしくお願いいたします。                                                                自分は実は格闘家と言うことになってます。実際はそんなカッコイイものではありませんが。                                      肉体的にも精神的にもキツイですがここで少しでも回復したいと思います。                             こんな                 
1件

この投稿に対するコメントはありません