岡田梨緒

遅くなりました! たくさんのページコメントありがとうございます!! また、宣伝になってしまうのですが、職人物語に登場したキャクラクターのプロフィールを書いてみました!!/_novel_view?w=22679400 この小説には、他にも、番外編などを書く予定です。 美容師編では、二人のその後として、初デートをさせようと思っています。 お買い物デートですよ~♪ またしても、セリーヌのどじっ子スキルが発動し、ラブラブな展開になる予定です! 完成したらお知らせしますね!! それでは♪
・1件
番外編……だと!?なんて心ときめく☆ きゃー(*´∀`)♪たのしみぃー! どじっ子スキル炸裂ですね♪ こちら中々忙しくて薬屋に手を出せない(ノ_・,) お盆には必ず……! あと、ボンキュッボーンのお姉さんのお話もいいよね。 一回限りの登場も可哀想だし。 お姉さんは職人……よりサポーターかな? ダンナはなんの職人かなー(*´∇`*)ウハー

/1ページ

1件