久奈

【あまりこういうこと言いたくないのですが】 こういうネット環境で誰かを悪く言ったりするのは、正直好きではないのですが。 しかし今回のも、多くの人が知って欲しい出来事です。 ー 先日のFIFA日韓戦にて、恐らく史上最大であろう横断幕が球技場に持ち込まれました。 僕はハングルとか読めないので無視しておこうかと思いましたが、どうやらそれは『政治的なメッセージ』だったようで。 当たり前ですが、スポーツに於ける国際試合で『政治的なメッセージ』を送ることは固く禁じられています。 小学生でも、言い聞かせればやらないでしょう。 けれど韓国は去年に続きまたも『政治的なメッセージ』をスポーツに持ち込みました。 非常に不愉快です。 あの国は本当に腐っています。 ちなみにこの横断幕について、FIFAの会長(韓国人)は問題ないとしたようです。 そりゃそうでしょうね。 自分の国の悪事からは目を逸らして、取り敢えず『大嫌いな日本』に何かしらの問題を押し付けたいんですもんね。 …………だっさ。 国家規模で腐ってますね、韓国。 スポーツひとつやるだけでこんなに不愉快にさせられるなんて、ある意味スゴい才能です。 なのでもう僕はアナタのような国の人間は全力で蔑視させて頂きます。 やってはならないという社会通念も守れず、世界の史実と食い違う歴史ばかり教えてオ○ニーとかやっちゃってる国は、どうぞ滅んで下さい。 あ、そうそう。 韓国で唯一自慢のサムスン……でしたっけ? あそこ粉飾してたんですね。 本当は赤字なのに、在庫も資本金として計算することで黒字に見せかけてたんだとか。 ま、それがアナタたちの本質ですよ。

この投稿に対するコメントはありません