風花

お久しぶり(*´∀`)雑記気づいてくれてありがとう(*^_^*) 夏休み嫌だよね(。´Д⊂) お弁当毎日だし。宿題答え合わせしなきゃだし。 早く学校行っておくれ~だよ(T_T)
・2件
お帰りなさい♪ ウチは、もう中学と高校だから宿題はダイジョブですが、オベントとユニフォームの洗濯に明け暮れてます (´д`|||)… 風花さんのトコロは、まだまだ、お子様のお手伝いも大変でしょうけど( TДT) ママを必要としてくれるうちが、お幸せかもしれませんね(^w^) でもでも、エッセイをまた拝見できて嬉しいです\(^o^)/
1件
そんなに大きいんですね!? まだ大変ですか?子育てってずっと大変ですよね。 こっちが楽になると違う問題が出てきたり。ずっと悩みそう(。´Д⊂)
1件

/1ページ

1件