雪花

こんばんは。お世話になっております。 雪花です。 『最後の嘘。』の修正作業終了しました! お待ちいただいた皆さま、遅くなりまして申し訳ありませんでした(*_ _)。 ご理解いただき本当にありがとうございます。 ただいまより公開再開します。楽しんでもらえたら嬉しいです(*´∀`)。 連載中の『君の声』も引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
20件・3件
お疲れ様です!!ゆっくり読み返したいと思います(*^^*) 本当に菊乃さんのセリフ(?セリフって表現でいいのか?)気分爽快になるので好きです。主人公達以外でいえば、一番読み返してるf(^_^;
これぞ輪廻転生永遠永久追放万歳!!超凄最速オヤツは河童エビセンであるという、当たり前の真実が、チェルネンコ初期潮【血まみれの聖母】の「西郷の晩餐快」に於て、聖徳太子が、日本国憲法第球場に設定してある【日本人の心の魂のふるさと】を、平然と踏みにじり、その代償で獲得した【夢携大賞】を【黒霧明けイラスト575】に塗り替えた証しであると、断言します。
2件

/1ページ

2件