ダガク

BABY LUCK修正のお知らせ いつも深夜にニュースで申し訳ないです。 現在お休みを頂いているのですが、拙作BABY LUCK/_novel_view?w=22363401に設定上重大な欠陥がありましたので、本日より当該箇所の修正を始めました事をお知らせさせて頂きます。 物語の根幹に関わ…るのかどうか微妙な所ですがw ESUという組織においての資料読み込みの少なさからミスをしてしまいました。 以下、正しい設定です。 ・ESUは分隊(エマージェンシー・サービス・スクアード/略してESS)ごとに管轄区があり、それぞれに特有のESUステーションを持っている。 ・本来本庁は敷地内にあるESS11(第十一分隊)が管轄している ・突入などはAチーム、と呼ばれる、全ESU隊員が持ち回りで組むチームに一任される ・MM達は本庁内にデスクを持つ「ESS-S1(エマージェンシー・サービス・スペシャル・スクアード・ワン)」として、それら管轄などにとらわれずNYPD管轄内全ての凶悪事件に対応する特別な一隊である ・それに伴い、これまでの呼称「第一分隊」から「特1分隊」へと変更 修正は上記に関する事のみで、内容に変更などはありません。 また、修正作業に伴い頻繁に更新が上がると思いますが、本文への加筆は修正箇所のみ、栞などに変動はございません。 資料の探し方が甘く、今になってこんな事になってしまいましたorz 申し訳ありませんでした。 順次、MAMAの方も修正していくつもりです。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 そ、それからえっと 逃避にですね非常にお見苦しいものをUPしております… そちらにまでスター、応援など本当にありがとうございます! でもアレは本当に逃避の一環ですのであの本当にすいませんorz 生ぬるくスルーしつつ専門外ヘタレ絵を(指差して笑って頂く方向で)お楽しみ頂けたら幸いです… お休み、ちょっと長めに頂いているというのに 相変わらずの応援を本当にありがとうございます! この何ヶ月か全力疾走していたので、ちょっと並足程度になってみようと思います 皆様のお気持ちが本当に嬉しいです。 心からの感謝と愛を込めて! Dagaku.
2件

この投稿に対するコメントはありません