黒白

あぁ!? 作品消しちゃったよ!!! いや、でも表紙が・・・著作権の侵害で・・・・ あわわ・・・ 消しちゃった・・・胃がイテェ!! はっ・・はは・・・ ひっ・・・人ってのはね。間違いをしてこそ強くなれるんだよ!! ・・ってプラス思考にもなれない・・・ しょうがない・・・。 また一から書きます。 話が変わったらすいません。。。
・18件
ふふふ……その経験私にもありますぇ……。 通話終えた拍子にボタン二度押しで作品が真っさらに……。 私の頭の中も真っさらになりました。 人って理解しがたいショックを受けた時、本当にこんな顔( ゜Д゜)になるんですね。
16件
本当ですか・・!! すごくショックで・・・また一からですよwww いままでの結晶がぁぁぁああ!! ・・・でも仕方ないのかもしれません・・・。 多分そのままにしてたら俺、通報されてました。 ほんとにテンパッてて・・・。 今、復元中です。
15件

/1ページ

1件