緋美

風花さん みっけ! 私も 時間と仕事に追われ 書くことができなくなってます… みんなで やりとりしてたのが 懐かしくなります 息子ちゃんの件 大変そうですね… 知り合いにミニバスで 子どもがいじめにあい 親にまで いじめが 広がり 傷つき心を痛め やめた親子がいます 親どうしのが めちゃめんどい って言ってました 心 休めて下さいね(^O^)
・2件
あみさん!レビュありがとう(*´∀`) ミニバス大変だよ。うちはママたち、いい人ばかりで助かってますが。息子下手くそに加えて半年以上の怪我。もはや、ただ参加してるだけの練習で。全然ついていけてないよ。でも続けるようなので私も精一杯頑張らねば。凹むけど。 のんびりした性格で、あんまりスポーツ向いてないかも。 あみさんも忙しそうだけど体調には気を付けてね。
1件
ありがとう! 私 周りがバスケしてる子 多くてね~ バスケは 格闘技入ってるから 見るのは 大好きなんだ!

/1ページ

1件