supica

萌えました(。・ω・)ゞ やはり、いつきさんのイラストは可愛いです! 私の疲れた心も癒されました(*´ω`*) 運営さんは色々問題はありますが、嫌いにはなれないです。 これからも頑張っていただきたいです!
・5件
このエブリスタがなかったら、スピカちゃんみたいな可愛い娘のエッセイや小説も読めなかったもの。 嫌いにはなれない!( *`・ω・´) レビューありがとうです♪( ´∀`//)
4件
返信遅れてすみません(。>д<) 新幹線の中でウトウトしてました…。 なるほど! なら今こうやって、いつきさんとお話が出来るのもエブリスタのお蔭ですね(*^^*)
3件

/1ページ

1件