紗里

胡桃さん 完結本当にお疲れ様でしたm(__)m 胡桃さんのあとがきに閲覧者覚えてる…っていうのを読んで 本当に申し訳なく思いました。 私連載中一度も覗かなかったんですものね…高校生のお話っていう事に正直 ひいてしまったのも事実です…が。 それと連載を追いかけるのも少し自信がなかったんですよね…。 でもつい最近 高校の同窓会に久しぶりに参加してあの頃の思い出にどっぷりひたって考えが変わりました…それと完結されたのを知って やっぱり読まずにはいられなくなって…仕事の休憩時間や寝る時間を削って 先ほど読了いたしました(^o^)/ 最近のエブの高校生ものとは格段の差で 一気に引き込まれました! いろいろと突っ込みどころ満載なエピソードもありましたが さすが胡桃さん! イヤミなくて本当におばさんの私を ドキドキさせてくれました(^o^)/ 本当にお疲れ様 そしてありがとうございました(^o^)/
・1件
あ、そんなそんな、申し訳ないなんて、罪悪感抱かせたなら、こっちのが申しわけないです。 書く方も読む方も、好きなように書いたり読んだりしないと、義理とか義務とか発生しちゃうと、つまんないです。 なので、気にしないでください。 一気に読んで頂けて感激です(≧▽≦)。突っ込み所…何処だろ、心当たりがありすぎる← コメントありがとうございました(*´∀`*)

/1ページ

1件