サザエ

恋雨強制非公開について。 本日、エブリスタからメールがあり、恋は雨とともにを強制非公開にしますとのこと。 「は?」 これが私の素直な感想です。 皆さんも御存知の通り、以前そういった連絡がきて、修正をしなければ作品削除ということになると言われたので、部は違えどエブリスタの方が間にたって協力して下さり、 修正→このページからやり直し命令→修正→このページからやり直し命令 を何度も何度も繰り返し、やっと強制非公開をとかれて、公開に至りました。 なのにまた強制非公開。 誰かから通報があったらそういった経緯も調べず、簡単に強制非公開にする。 じゃあ以前OKを出して公開にしたのは何なんだよ。と呆れました。 問い合わせても、私が聞きたいことと違う事が返ってきてウンザリ。もうまるで、強制非公開について質問がきたらこの返事! と決まっているみたいで、マニュアル通りに動くコンビニ店員を思い出しました。アイスを買ったのに、温めますかー?と聞く店員を。 また問い合わせてをしてみる予定ですが、公開になるまではかなり先になりそうです。本当にすみません。
2件・5件
すみません。伝言板に非公開に設定した、みたいなことを書いてしまって(>_<)なぜこんないい作品が非公開になってしまったのか‥‥‥頑張ってください。応援してます(o^∀^o)
なんだか本当にやるせない気持ちになりますね(´-ω-`) 対応の悪さどうにかして欲しいですね… 大好きな作品なので公開されるまで待ってます! いつも応援してます☆
こんなの酷すぎる! 私は恋雨が大好きなので、早くまた公開に戻る事を祈ってます!
エブリスタは意味不明な行動ばかり。 野イチゴへの移転をおすすめします☆ 最初は操作に戸惑うかもですが、慣れると楽しいですよ(^-^) すぐ強制非公開とかするここより気楽に活動できます。

/1ページ

4件