祀恩

皆様こんばんは(*´∇`*) 早いものでもう今日で七月も終わりですね。 明日からは八月(*・・)! 未々暑いですが耐えて過ごさねばなりませんね。 霙嶺は暑いの大嫌いです! そして寒いのは大好きです! そしてその割には冬用の毛布で未だ過ごしているというこの矛盾した始末……w 皆様これからもっと暑くなるかもですが熱中症には気を付けて下さいね(*´∇`*) その場合は霙嶺が看病に行ってしまいますよ(`・ω・)+
・2件
早いですね、もう8月o(^-^)o 残すところ後5ヶ月(>Σ<) 結局年始の決意はどこへやら(>Σ<) 夏バテにご注意を\(^ー^)/
こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ では熱中症になって霙嶺さんを待ちましょうかね…( ´∀`)
2件
Σ(´□`;) え、え…ひゃぁー✨ 霙嶺はワクワクしてきました!←
1件

/1ページ

2件