哀歌

久しぶり(*^O^*) ごめんね。 最近全くコメ出来ないんだ。 レートの奴はペナだから出来ないし。 母さんのケータイは、母さんが忙しいから取られちゃうし。 パソコンは事務所にあって最近、行ってないから出来ないし。 明日、明後日学校だから今から宿題しないといけないし。 だから暇が出来たら絶対コメするね!! ホントにごめん。 レートの奴もペナ解除されたら絶対一番最初に話しかけるよっ! いっつもこんな奴に絡んでくれてありがとうっ(o>ω<o) mina大好きだよ!! これからも良かったらヨロシクしてやってください!
・1件
そうなんだ! 大丈夫(*^^*) うちも、忙しいし(笑) 一番に?! やったね~* 待ってるよ♪☆ こちらこそよろしく♪♪
1件

/1ページ

1件