秋桜 M

今日、 白い百日紅( さるすべり)を 投稿したとき、 投稿に失敗しました と なった為、何回もしていたら、 同じのが 二つも出てしまいました(^^; 一つ 削除しようと思ったのですが、 皆さんから ☆ レビュー を頂いていたので そのままにしております。 すみませんでしたm(__)m
4件・4件
私も、やった事有りました。 慌てて、一つ消した事 大丈夫ですよ(*⌒▽⌒*)♪ 皆さんが、見たい方、お星様あげたい方、 解って居ると思いますよ(*⌒▽⌒*) 心配無用ですよ('-^*)ok
1件
良かったです(*⌒▽⌒*) そういうこと あるのですね(^_^;) 大丈夫っていう言葉で、ホッとしました。ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

/1ページ

1件