しーくん

皆さん、こんばんは♪ 卒業とか言いながら1年間も放置してすみませんm(__)m でもこの1年間でたくさんの経験をつみました なので、エブリスタの写真部門をもっと盛り上げていけたらなって思います 7月も終わりましたね もう8月です 時の流れは本当に早いです 日射病、熱中症、日差しが強いので写真を撮るときは帽子をかぶるとか水分補給も大事です 頑張っていい作品を作っていきましょう 8月も気合い入れて乗り切りましょう♪ いつもありがとう (V)o\o(V)★
1件・3件
∴生意気言ってすいません。 _(._.)_ エブリスタに卒業式ゎ無いとお思いますし 楽しみたいときに遊びに来るで いいと思います。(#^_^#)♪ しーくんさんの写真技術ゎ 素人の僕にゎ大変勉強になります。 それから しーくんさんの誠実さが エブの救いだと思っています(#^_^#)♪
2件
こんばんは♪とても嬉しいコメントをありがとうございます(^∇^)★とても励みになりました。 これからも少しでもいい作品が撮れたらいいなって気持ちになりました。 ありがとう★
1件1件

/1ページ

1件