はじめちゃんへ あついよるいかがおすごしですか。 ぼくはしごとからかえってるとちゅうでコンビニでカップラーメンとおにぎりをむさぼり食べてるところです。 あ、そうそう予定通りもののけイベントが発生しました。 (o^⊇^o)/_event_view?e=127114(o^⊆^o) すみやかにとうこうしなさい( ̄▽ ̄)あは ついしん まなつのクルマの中はGでたくさんです カルデラくんより
・1件
カルデラくん 夜中にリンクをありがとう( ̄∀ ̄*) 眠かったので華麗にスルーさせてもらったぞ。 萌のの怪まだ出来てないよ(汗)暫し待たれよ(汗)(汗) 車の中にG様ってホラーだから((((;゜Д゜)))廃車だ、廃車!!

/1ページ

1件