気愛猫

礼儀正しい方々の作品はまた読もうと思う……が…… そうで無い方々のはマジで読む気にならんなぁ……(-_-)
・3件
気愛猫さま 初めまして、気愛猫さまのイベントに参加させて頂いているakiと申します。 コメント内容が気になったので、突然失礼かとも思いましたが、コメさせていただきました。 礼儀のない方とありましたが、具体的にはどのようなことでしょうか。 私は先月からエブリスタを利用し始めて、まだ使い方も理解しきれてないません。 今後のためにも、知らないうちにでも失礼は避けたいので、教えて頂ければとコメント致しました。 お手数おかけしますが、よければお願い致します。 aki
1件
返信が遅れまして大変申し訳ありませんでした 主催させて頂いているイベントに書いてあるとおり、作品だけを置いて行く人ばかりでろくに挨拶等もできていなかったのでコメントで嘆いていただけだったのですが、気を使わせてしまったのら申し訳ありませんでした。
1件

/1ページ

1件