紫陽花

やばいめちゃくちゃ萌えました! ってか萌えと感動とで色々興奮しちゃって夜通し読んじゃって更にテンションマックスですww やっぱり続いてた夏樹くんと彼方くんのとかすっごい夏樹くんのたまのデレにきゅんときました! もうなにあれ嫉妬とかぷますぎますです!!(*´Д`*)hshs あと榊くんも好きでしたww あのちょっとチャラ男っぽい緩い喋り方と、なんだかんだ良い人なちょっとしたギャップがグサッときます!! あと恋愛禁止!! あれハジメくん可愛すぎてかっこよすぎて良かったです!! 勿論間崎ちゃんも好きなんですけど、やっぱ渡が大好きすぎて鼻血がとまらない!!(´ii`*) 渡のあのサドと優しさのバランスなにあれハジメにしか優しくするつもりないとか萌えすぎて叫ぶところでした!!(ちなみに現在朝4時) あと最初のさよならの理由、あれは凄く感動しました! マジで泣いちゃってあれ私涙腺やばくねって本気で心配しちゃいました(笑) なんか不器用もぉぉぉ!! みたいなやるせない感じで(笑) どっちも可愛いくらい不器用で…… 可愛いんだよコンチクショォォ!!← あとあとっ、あれも気になってます! 題名がでてこないんですが、あの王道くんの義兄でウサギのやつです!(なんかすいません(;>_<;)) あれ副会長にバレたあとってどうなるのかなって! あれ主人公とあと彼女ちゃんが可愛すぎて好きでしたww あと副会長のギャップがやばばばば(*@∀@*)← もし良ければ続編希望です!! 逃亡繋がりで……逃亡願者で題名あってましたっけ? あのゆるーい子(私のイメージ)が理事長から逃げるやつ。 あれも凄く好きでした!! 続編できるなら是非お願いしたいです!! なんか無駄なハイテンションの勢いで書いてしまい、ところどころ日本語おかしくてすいません、頭もおかしいんです( ノД`)Oh…← 更新楽しみに待ってます!
・1件
コメントありがとうございます( 〃▽〃) そんなおだてられたら今なら木にも登れそう(ノ´∀`*) 楽しんでもらえたならすごく嬉しいです(*ノ▽ノ) さようならの理由は個人的にはけっこう好きなのでそう言ってもらえるとかなり嬉しい( 〃▽〃) かくれんぼや逃亡願望者は終わりかたが中途半端なので続編をいつか書きたいと思ってました、喜んで書かせてもらいます☆ 稚拙な文章ですがまた覗いてください(*/□\*)

/1ページ

1件