LUKA

今日から3日までViViと遊んできます(≧∀≦)うははは☆ 東京で妙にデカい女見かけたら……スルーしてください(笑) きっとサンダルのせいで180㎝近くあるかと…(゚∀゚)元々170㎝なのでw 遊びつつViViの生絵をじっくり拝んできますお( ̄∇ ̄)
・16件
行ってらっしゃーい〓✨東京うらやましい…
8件
行ってきます(*・ω・)ノ……というか、夜行バスで来たからもう着いてるけどね(笑) 田舎もんだからウロウロしすぎたらきっと迷子になるお(゚∀゚)ははは~
7件
行ってらっしゃいまし!(*´∀`*)ゞ 暑いんで、くれぐれもお体にはお気をつけくださいまし!(`・∀・´)
1件
行ってきます(*^▽^*)ゝ!! 朝七時前に着いてるんで…まだスタバでまったり中ゆえ、今は涼しいんですが(・ω・) やっぱり暑いですよね…東京w 溶けないように気をつけまっす( ̄∇ ̄)b!!
行ってらっしゃ~い(*^∀^)ノシ 楽しんできてね☆
1件
行ってきます(≧∀≦)ノシ しっかりがっつり楽しんでくるわ(`・ω・´)☆!!
いってら~☆って、もう着いてる頃かな? 楽しんできてね(*^_^*)ノシ
気をつけてかつガッツリ楽しんで来て下さいね~(´ω`)♪
あれまw見送り損ねた(笑) 楽しんでね(*≧∀≦*)ノシ

/1ページ

6件