R☆

【インハイ8月ネタ】 将「とぅっとぅる~!!!! はーちーがーつー!!」 八「うん……そう、だね……お兄ちゃん、元気…」 将「はい、ハチ! 8月と言やー何だね!?」 八「(無茶ぶり…)…夏休み?」 将「そうだなーお肌露出シーズン絶頂期だなー!! つーことでハチは今すぐ脱いでいーのよ、こうバッと!! さあさあさあさあ!!」 八「ここ、涼しいから…大丈夫」(木陰) 将「クールな切り返しにオレのハートもクールダウンと思いきやレッツホットでハチをも熱くさせちまうぜー!!」 八「山だから……そこまで暑くない、よ……?」 将「ここの存在が避暑地!! んじゃー海辺行こーず!! 青い海! 白い砂浜に劣らぬハチの白いお肌をサンシャインでこんがりソテーしてやんよ!」 八「潮干狩りするなら…行きたい」 将「やっだ、オレのハチがこんなに可愛い!! うんうんお兄ちゃんと砂浜で遊ぼーな!!」 八「うん。楽しみ」 将「8月はハチ月にしちまうくらいにオレと遊ぼーなーハーチー」 八「良い、の……? 嬉しい……」 まさやんは別に暑さで頭がおかしくなった訳じゃなく通常運転です。 もう夏も終わりますねー(願望)
13件・4件
八雲君可愛い(≧∇≦) まさやんは相変わらずですねwww 私も一緒に遊んでいいですか!←
1件1件
将「んー? いーぜ!」
ハぁぁチぃぃくぅんプリィズミィィィ!!!
1件
まさやんとハチ君の会話が大好きすぎて辛いww天然+鈍感な返し可愛いです///
1件
ハチぃぃぃぃぃぃ(ノ*^∀^)ノダキシメタイ! ハチが可愛すぎて辛いっっっ(*´д`*)お兄ちゃんとのコントが大好きだぁぁぁ((*>艸<)(>艸<*)
1件

/1ページ

4件