かめかめ

◆YOU◆さん、こんにちは。 『彩りの季節』完結おめでとうございます。 仕事内容の細かい説明、まひる達女性陣が真面目に取り組んでいる所、共感してます。やっぱり◆YOU◆さんのお仕事小説好きだわ~(*^_^*) 午前中に◆YOU◆さんのお話が読めないのでツマラナい!けど、夏休みだから仕方無い(^^;)息子さんと楽しい(疲れる)夏休みを過ごして下さいね('-^*)
1件・3件
かめかめさん☆ こんばんは(*^▽^*) あ!!あんた、誰?って言わないでね…。 名前を変えました旧◆YOU◆こと、咲山 優です。 「彩りの季節」最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*≧∀≦*)☆ なんとか完結できました♪ 前半、お仕事ガッツリ過ぎるかな…と思っていたのですが、大丈夫でしたか? 恋に仕事に!! 毎回ワンパターンですが、 好きなんですよね、そういう二人が♪ 応援くださって本当にありがとうございました(*≧∀≦*)☆ 今日、短編集の第2弾も公開したので またお暇なときにお付き合いいただけたら嬉しいです☆
2件
優さん、こんにちは。 きれい名前ですね。これからもよろしく、です(^o^) 『asso~2』青色で爽やかな感じ。内容は…?ニヤニヤしちゃうかな? 大人向けなら夜にじっくり読まさせてもらいます。楽しみ(*^_^*)
1件1件

/1ページ

1件