キリ番のプレゼントを 考えたのですが やはり僕は高瀬さんのイラストが大好きでとても優しい気分にしていただけるので イラスト、と言いたいところです。 ただ、 スランプも自己嫌悪時間も 無理に逃れる必要はないと思っているので、 またきっとくる『描きたくてたまらない』時が来たときに その時に指定はないので、描きたくてたまらないままペンを動かした作品をいただけると嬉しいです。 風景でも人物でも動物でも (でも他の人のキャラはダメですー←著作権的に? ということで 高瀬さんがキリ番をじっくりと待っていたように 僕も高瀬さんの衝動をじっくり待ちたいと思います。 急がんといたってな!
3件・1件
しあた!zyじゃなくてアディたん! う、泣いてしまうじゃないか。。ありがとー ゥゥ。・(つд`。)・。 復活したら山口くん描いてみたい…←

/1ページ

1件