Maggots犇

お世話になってます、ひっしーです(^-^)ノ☆ 先日のお返事がなかなかできないまま、別件の返信から失礼しますm(__)m 欝と毒が凄まじいものにコメントどうもありがとうm(__)m ハッキリとした物言いに距離を置かれるかと思いながらも 己の我慢がきかずに投下してしまったものなので救われる思いでした…   イベ参加した当初から気になっていたんで… 「うちのは絡めるの難しいから無理には描いて欲しくない」と心底思ってたので 糠喜びするような発言はして欲しくなかったんだよね 元々描いてもらう目的じゃなくて、自分が描きたいだけだったし 気になった人が見てくれればそれで嬉しい、という概念だったので 無理矢理絡めるのもどうかと思ってたんだ でも交流できるなら是非交流したいと心底思ってる所も勿論ある だからこそ「描きます」は心底苦しかったんだ 思ってないのなら言わないで、と 私は、出歩くのもかなり勇気がいる。 勇気出して、他者にアクション起こして、描いたのに 最終的にそういう扱いを受けると裏切られた感が半端ない。 もう二度と交流したくないと思うし、最悪相手の名前すら見たくなくなる。 だから、イベを滅多に覗かなくなってしまった で、今のように、自身に興味を持って登録してくれた人にだけ コメントを書いたり漫画を発信してたりする。 たまに毒付きすぎたと思うけど、私がこういう人だとわかった上で 交流してほしいから、こうやってハッキリ言うようにしてるんだ。 いつか愛想尽かされて誰もいなくなるような気がして、怖くなるけど アドルフ君は反応してくれた。本当に嬉しかった。ありがとう。   文末にあったA君はアドルフ君の事です。 私にとってアドルフ君は本当に自身にとって大切なクリエ仲間だと思ってるし、 アドルフ君と交流できている事はエブに来て得た一番の事だと思ってる。 それくらい、本当に感謝してるよ。本当にどうもありがとうm(__)m   まだ病的なものが残っているのでたまにこう毒づくけど 発作的なものだと思って、懲りずに交流してくれると嬉しいです 気質は醤だけど、秋斗のような要素も持ち合わせてるから 基本的には馬鹿で、皆とギャ――――――――ッwwwwってやりたい奴だから。   長々ごめんm(__)m返信大変だと思うから読み流しで…! いつもいつも本当にありがとう(;_;)

この投稿に対するコメントはありません