ココア

投稿システムの変更…… どうして数日前とか事前に説明がないのだろう…😡 いきなり作品全部非公開になってるし、読者様も訳わからなくて困るんじゃないの? 売りたい人だけが操作する様に変えればいいのに。 これじゃ、売るのが前提な設定で使いにくい。 どんどん書く気も削がれますね…😢 ちょっとこのままココで書き続けるのを考えてしまいます…😞 当面は読者様のことを考慮し作品を公開にしておこうと思いますが… すみません、愚痴りました。
3件・2件
ココア様! こんばんは。こんばんは。(つД`)ノ 私もつい先ほど、仕様の変更の知らせを見てビックリ仰天していた所です! 正直、作品をどうしたらいいのか解りません。(;_;) シリーズで投稿し直さないといけないのか、そのまま放置して更新してもいいのか、さっぱり理解出来ません。 ココア様の作品を楽しみにしている私としては、作者の書く気を削いでいくようなやり方は辞めて欲しいし、おバカな私にも理解しやすいような仕様の変化じゃないと、正直ついていけない。 読んで下さってる読者様にもご迷惑をおかけして… 涙、涙です。(;_;) とにかく、私もココア様に同感ですね。
1件
まちこ様 そうですよね😞 解りにくくてどうしていいか分からないですよね…。 楽しみにして下さる読者様にはなるべく迷惑掛けないようにしたいと思ってますが… 無料で読めて気軽に投稿できるという長所を完全にぶっ潰しましたね…エブさんは…。 悲しいです😢
1件

/1ページ

1件