真緋(アケ)

リコちゃん可愛いーー(*^_^*) 水着がキワドi/// ひまわりは髪飾りに なったんですね(^^♪ ブレスレットとマッチしていて 良い感じですねーーー♪ やっぱり女の子は 良いなぁ・・・ 異邦装も可愛い(^艸^)
1件・2件
のああああああああああコメント通知切ってましたすみません…!!(;ー;) (メンテナンス以降から)新仕様になってからイラストレビューが2パターン出来たみたいで…orz   そ、その分透けパレオで隠せて……え、無い?← 髪飾りにジョブチェンしました~!(*^▽^*) 腕輪とあわせてフォーカスポイント兼色味のアクセントになったらと思います☆   ネットで民族衣装検索すると、まず8割が女性なので選ぶのが楽しいですが…男性はいつも苦労してるのではないかと思います…(^^;) レビューありがとうございました! 夏籠でもどうぞ宜しくお願い致します~♪
1件
こちらこそ(^_^;) レビューの仕方が分からず、 書いても違うところに反映されているのか 書き込みの場所が悪いのか・・・ レビューのつもりが コメント欄に書き込まれたりで 申し訳ないです((+_+)) 只今コラボ悩み中(゜-゜) 皆さんのキャラが素敵過ぎて♪ もう少ししたら 乗り込みたいと思いますので よろしくお願いします(*^^)v

/1ページ

1件